2010年10月09日

クリニカルマッサージ

赤ハイビスカスこんにちはNISPACです赤ハイビスカス

全国的にらしくなってきました


皆様いかがお過ごしでしょうかはてな


といえば・・・サッカースポーツ野球


スポーツといえば・・・筋肉に興味が湧いてきませんか!?


筋肉好きの私だけかしら・・・ピース

NISPACでは10月5日~10月8日クリニカルマッサージの授業でした


講師はu-balからだ塾でおなじみの

ニコニコ上原健志先生ニコニコ

とても爽やかでユーモア溢れるお人柄は

解剖生理学に精通しているというのに難しさを感じさせない楽しい授業でしたおすまし


クリニカルマッサージクリニカルマッサージクリニカルマッサージ

カウンセリングで得たクライアントの

日常生活での癖、習慣も記憶し

主な筋肉の起始・停止をイメージし

さあ実習

からだに触れながら伸ばしたり縮めたりうわーんを繰り返し筋肉の作用をしることにより

施術にもおおいに生かせるポイントをみつけることが出来たかも知れませんねラブ

クリニカルマッサージクリニカルマッサージクリニカルマッサージ


キラキラ 上原先生キラキラ 4日間、笑いの絶えないたのしい授業OKありがとうございました

クリニカルマッサージクリニカルマッサージ


今度は先生の大好物の~まんじゅう麩ちゃんぷるーでもごちそうしちゃいますね♪赤


クリニカルマッサージ

サクラサクラサクラサクラサクラ</span></strong></span>

上原先生の初の本が出版されました

『肩こりがスッキリ治せる本』

全国の書店にて発売中ですので

どうぞご購読を宜しくお願いしますハート

セラピスト・スパセラピストを目指すなら・・・
 プロフェッショナルの技術国際資格CIBTACが取得可能な
 日本スパカレッジへ⇒http://www.nispac.jp




同じカテゴリー(沖縄関連授業)の記事

Posted by pacific-star at 15:32│Comments(1)沖縄関連授業
この記事へのコメント
こちらこそ、暖かく迎え入れて頂き、ありがとうございました(^_^)
皆さんの前向きな向上心と、とても明るい雰囲気にすっかり染められ、帰るのが名残惜しかったです。。
今後とも受講生のご活躍を遠くから祈ってますね。

がんばってください!!
Posted by u-bal上原 at 2010年10月10日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。