オジャマするわよ~inNISPAC

pacific-star

2011年02月22日 23:58

セラピスト・スパセラピストを目指すなら・・・
 プロフェッショナルの技術国際資格CIBTACが取得可能な
 日本スパカレッジへ⇒http://www.nispac.jp


NISPACオジャマするわよ~

RBC 3月5日(土曜日)12;00~12:54 沖縄BON!オジャマするわよの収録で

NISPACにあの魅川憲一郎さんがお見えになりました

これは沖縄県エステティック・スパ協同組合の広報で

県内でも観光産業の一翼として期待が高まるエステティック・スパの品質向上と発展を目指しの人たちをますます美しくするべく私たちは日々がんばってま~す

NISPACではその精神と技術を培い世界に通用するセラピストを育成しています

2011年度4月生募集しています

当社代表の佐藤のシーンも是非必見です

撮影開始

しかし慣れない撮影に生徒さん、スタッフきんちょ~しまくりでした

まず私Kがお出迎え

NISPACが得意とする世界のトリートメントエキシビションクイズ

水口インストラクターお見事でした


お次はインディアンヘッドマッサージ授業を魅川さんが突撃インタビュー

生徒さん元気に頑張ってくれました

  

気持ち良さそうにしているのを見て・・・

魅川さんもマッサージ参入

露出が気になるので・・・ちょっとだけお見せするわ~   あぁ~夢心地

 

最終シーンはお決まりの全員集合です


収録後、生徒さんと

仲地インストラクターと  當間さんと  そしてKと

  

魅川さん、RBCスタッフの皆様NISPACの生徒さん、スタッフ本日は収録お疲れ様でした

是非、オンエアみてくださいね

関連記事