2009年08月19日

お家はどこにしよう☆

「手に職」をつけたいなら・・・
 プロフェッショナルの技術が取得可能な
 日本スパカレッジへ⇒http://www.nispac.jp


NISPACでは、沖縄県外から入学される生徒様が半分をしめたりします。

半年間or1年間を学校に通いながら、生活する場はどうしましょう?がーん
そんなお問い合わせが実は多かったりします。

そこで、現生徒さんといつもお世話になっているレオパレスさんのご協力を得て、
以下のものをご用意しましたキラキラ 

1、ないちゃ~の沖縄留学生活 (スクール資料に添付しております。)
 お部屋の様子や、1週間の生活スタイル、家計簿、生活圏の様子を載せています。


2、レオパレスの当校専任スタッフさんによる、レオパレス見学
  毎月開催いる留学体験ツアーに付属したり、直接の問い合わせも対応していただいています。

先日、レオパレスの担当の方が、スクールにいらしてくださいましたよつば
このお二人が、お部屋などを案内してくださいますよ。サクラ

お家はどこにしよう☆
お家はどこにしよう☆




Posted by pacific-star at 10:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。