2008年07月09日

7月のイベント!

サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ
  
    7月レッスンモデル体験会開催!!

サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ

7月に下記の日程でレッスンモデル体験会を開催致します!
今月は4回!!日本スパカレッジ沖縄校にて実際に行われている実技授業への参加が体験できますピース

◆7月レッスンモデル体験会 日程  13:00~15:30(約2時間半予定)

7月14日(月) ボディマッサージ

7月18日(金) メイクアップ

7月23日(水) ボディマッサージ

7月30日(水) スキントリートメント

内容:学生の授業へモデルとして参加、学校説明、学校見学、その他個別相談可


体験会は今月は4回チャンス有!
どのレッスンも実際に授業を担当するインストラクターが教えます。
なかなか想像がつかなかった実技授業をモデルとして参加することで授業の流れやどういったことを勉強していくかをより実感できます。

このままでいいのかなあと考えた方、
手に職をつけたいけど、きっかけがなかなかと思っていた方。
そろそろ自分のために何か始めたいなあと考えていた方。

日本スパカレッジは、手に職つけて頑張りたいと頑張るあなたをサポートします。
まずは学校まで足を運んでみませんか?

みなさんのご参加をお待ちしておりますニコニコ

日本スパカレッジ
電話0120-2489-58
メールinf0@nispac.jp
パソコンhttp://www.nispac.jp



同じカテゴリー(体験会・説明会情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。