2011年01月25日

ベッド1台からはじめる独立開業サロンセミナー

ハート
セラピスト・スパセラピストを目指すなら・・・
 プロフェッショナルの技術国際資格CIBTACが取得可能な
 日本スパカレッジへ⇒http://www.nispac.jp
 


イチゴこんにちはNISPACですイチゴ

南国はてな沖縄まだまだ寒い日が続いています

皆様いかがお過ごしですかはてな

1月6日のブログでもご紹介いたしました

NISPAC1dayセミナーが1月24日月曜日催行されました

御受講頂いた皆様ハート貴重なお時間砂時計誠に有難うございました
さて、これから

第一弾ベット1台からはじめる独立開業セミナー・・・お金の話 売上・費用・利益の考え方

御受講頂きました皆様の貴重な感想の声をご紹介いたしますラブレター
 
(今回画像を残していません。ご了承下さいませガ-ン

サクラサクラサクラ

「開業してみたいなぁと考えていたけれど、ざっくり思うというレベルだったのでポイントが絞れた気がしました」

「参加して良かったです。「頭の中のお話」を脱出して現実的に少しずつ考えてみたいと思います。」 

「面白かったです。真面目なお話もあり、にまっとするお話もあり、理解しやすかったです要点がまとめてあったのでよかったです。」

「サロン開業に向けて、まず、はじめに何をすべきかが学べて非常に勉強になりました。」 

「言葉や文字だけで説明するよりも表やグラフになってとても見やすく、解りやすかった。」

「化粧品会社との交渉の仕方や開業する時の手続きの書類の提出場所等・・・普段解らないことを勉強できてとても楽しかった。」

「経理や利益について等、詳しく説明していただいたので、解りやすかったです。」

「決算の決め方も参考になり面白くお話をしていただいたので、非常に参考になりました。」 

「目標額を設定する大切さを知りました。」

「将来、独立開業することを夢見ていても、実際、何からしたらいいか解らなかったけれど、不安要素が少しでも解けたので良かったです。」
 
「話に流れがあり、質問をし易かった。」

サクラサクラサクラ

様々なお声に伴いハート

「計画の立て方等、イメージができたので、次回のセミナーで必要な手続きなどを教えて頂ければ、有難いです。」

このようなお声を多数頂き、好評につき、

次回のセミナー2月14日月曜日 講師:小笠原

創業の話GOOD お店を出すプロセスも継続して催行予定ですピカピカキョロキョロ

引き続き御受講頂きます皆様、有難うございますハート

この他にも、1月31日月曜日 講師:羽二生

香りのある生活、アロマテラピーセミナー・・・花束花精油でスキンケア(スチームとアロマティックマスク)

続々と催行を予定していますハート

セミナーにご興味のある皆様のお気軽にお申込くださいませラブレター

NISPACスタッフ一同お待ちしていまぁすラブ











同じカテゴリー(体験会・説明会情報)の記事
7月のイベント!
7月のイベント!(2008-07-09 13:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。